2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ということで

全てにおいて準備完了。 まさかこの数日で全て見終わるとは思いませんでしたが、 なんとか合宿帰ってから、軌道修正に乗れそうです。 とりあえず代償は、寝不足のみですみました。 本当に夏休みのこの時期は、色々ごたごたしますな(大泣 追伸…夏休み半分過…

追伸

まだ八月は四日あります。 今週分の作品が観賞できる準備はそろそろ完成。 絶対に間に合わせるということだけは言っておきます。 …遥かは九月になりそうなのですがよろしいでしょうか?w<御大さん

幹事長邸について

焼肉パーティーが面白すぎました、本当にありがとうございました。 H田さんと幹事長の戦いはこれからも続く。 ルリルリと一緒に寝れて、僕は果報者でうす〜。

演劇の件について〜カイオン〜

いやあさっきまで電波ソングばっかり歌ってた自分が嘘のようやorz 内容はカタルシス的なものだったのですが、 物語の内容部分をわかりやすくしてしまっただけに、中途半端さを感じました。 身の周りにあるものを複数題材にしてしまった代償だと思っておりま…

カラオケの件について

K谷さんと幹事長がいなかったのが残念ですが、 園長さんとカラオケができて普通に満足。 今度はT市君も誘って更なるフィーバーへ。 Y野さんとその友達には本当に悪い事をしたとは言っておきます。 でもY野さん、いくらほっちゃんが歌う歌をセレクトした…

幹事長邸へお邪魔しました。

とりあえず昨日〜今日のことでありますが、 8/27 起床 ↓ 先輩たちと二時間カラオケ ↓ 久しぶりに再会したH尾君とともに演劇観賞。 ↓ その後幹事長宅で、焼肉パーティー。 ↓ 幹事長vsH田さん第三弾(電話ver)を、 園長さんと肉を食べながら聞く。 ↓ 反省会。…

懺悔

拉致があかない! すいません、もう変なプライドは捨てます。 1話1話感想書きたいのですが、やっぱ無理っす。 8月は色々ありました、勘弁してください。 やっと走り出す決心はつきました。 という事で感想リスタート!

尻痛いっす

座りすぎもどうかと思う、どうも星桜です。 その気になったら九州までいけるということに、かなり感動です。 鈍行万歳。 今回の旅は本当に色々ありました。 一つ一つ詳しく語ると、いったいいつ終わるかわかりません。 ただ言えることは、 ・北九州の若松で、…

北へ行ったら次南

ということでまた明日から旅行いってきます。 場所は北九州。相方がどうしても行きたいという事で、参戦してきます。 今度は家族じゃなくて男二人旅。そこ、ここは笑うところだ。 レッツ鈍行ということで、恐ろしく時間がかかるらしく、 帰ってくるのが木曜…

昨日のライブ

本当は、バイト終わっていつものように消化作業を続ける予定だったのですが、 I上君から「チケットあるんで一緒に行きませんか?」 という、素晴らしいお言葉を頂いたので、初めてながら行ってまいりました。 さ、さ、さすがに良い席だなチキショウ(滝汗 ただ…

今日は誕生日

星「(バイトから帰ってきて)今日何の日か知ってる?」 父「そういや終戦記念日から五日経ったか。」 母「あなたにしては面白いじゃないw」 こいつら本気で五分割しようかと思いました、どうも星桜です。

いざ帰還

田舎からこの地へ舞い戻ってきました、どうも星桜です。 昨日はほぼ一日爆睡してました、なんか精神的に疲れた今回です。 行き帰りどちらも車での旅だったのですが、 なんか今回の帰省ラッシュは分散されなかったようで、ちょうどそことクラッシュ。 行きは1…

貧乏姉妹物語 #3 にんじんと嘘と越後屋姉妹の日

これまたすごい設定のニュー姉妹でありんす。 この幸せオーラと貧乏立場のギャップには全然抵抗が無い私ですが、 あの華々しいほど背景に舞う花びらはちょっと困w ここだ!ってところでパ〜ッとなるのは良しとするも、 3、4回あると萎えてしまうな、というの…

ハチミツとクローバーⅡ #3

山田さんを決してかわいそうとは思いません。 思わないというより思いたくない。そして思う必要も無いです。 山田さんはもう後ずさりは絶対しないと、そう信じることのできる表現がわんさか。 ああもう山田さ〜ん! 追伸・別に真山は嫌いではありませんw

僕等がいた #2 第2話…

初回録画できなくてやっとみれましたこの作品。 この時間帯の録画はどうも忘れてまうのは、やっぱり不慣れだからかな? 矢野と奈々のこの微妙な距離感・好きなのか普通に思ってるかわからない心の内。 等々、少女漫画っぽさが目立って良い感じ。 多くのキャラ…

ZEGAPAIN -ゼーガペイン- #14 リインカーネーション

カミナギが…、カミナギがまだ…大丈夫だって(ノД`) でも…でも…忘れないぞ!忘れないぜよあの時の痛み!!(ぉ とにかく、そんな喜びが訪れてもまた襲ってくる痛み。 舞浜という世界だけでなく、キョウが感じる思いさえもループする話展開は、 飽きを感じさせる…

NANA #14 修羅場のファミレス

相手を必要以上に責めることなく、ただただハチのことを第一に考えた行動の数々。 やっとこさ名言の一つを拝むことができました。 今回のナナを見ると、全部章司のせいにしたくなっちゃうそんな感じ。 加えて、朴路美さんの表現の仕方はやっぱりかっこいいな…

スパイダーライダーズ #15 災いの影

スパ子って、何のパロだろ…。 まさかスパークル姫だからってわけではあるまいw花?貞? ハンターが災いに半信半疑な時から信じるまでの過程が、やけに早かったような。 スパ子さんの災いがしょぼすぎるのがこれまた微笑ましいもの。 災いという恐怖が招いた…

ガラスの艦隊 #15 威風のごとく…

あっっれ〜?と久しぶりに作画の異常に気付くことのできた今日この頃。 戦艦で戦う時と比べては言わずもがな、 今までに何回か見ることのできたヴェッティとの一騎打ちの時と比べてさえも、 やっぱりおかしいと思ってしまった今回の話。 いかん、感想におい…

ラブゲッCHU〜ミラクル声優白書〜 #14 桃子、アイドルまっしぐらですっ!

なんか水着シーンの作画がやけに凝ってたような凝ってないような。 ガムテープ使うところちゃんと見せてください(死 こうして三角関係突入していくのですね。 今思えば、アタリと祐理花が幼馴染という設定が強引だったかもしれませんが、 声優成長話の進行…

エア・ギア #14 Trick:14

セーラー服リカ姉は見ごたえアリw この話は、次の話以降からが山場なんで早くみたいっす。

アニマル横町 #79/80

Aパート…イヨは何言うかわからないから大好きっす。 「うったえるぞ!」んなバカなww 微妙にタイムパラドックス使ってるのがこれまた。 Bパート…あみちゃん、最初から自分でやった方が絶対早かったお。

ストロベリー・パニック #15 ヒロイン

スピカの会長、色々思い通りにいかなくてかわいそうと思えばいいのか、 デコが広いと思えばいいのか、どっちがいいんですか? 前回の光莉と夜々ちゃんのような、ディープめな人間関係こそ無かったものの、 話の所々にちらっちらっと見える人間模様が、これま…

おとぎ銃士赤ずきん #2 魔法少女白雪姫

りんごがサブキャラなのにあまりサブキャラ的オーラを帯びてないのがすごい。 これも幼馴染&釘宮パワーの表れでしょうか? こちら側の新キャラと敵さんの主力もお見えになって、 ますます広がっていく憎めない世界観。 ただ全39話と知った時、いったいどんな…

出ましたっ!パワパフガールズZ #2 ほんわかバブルス! その1/ほんわかバブルス! その2 

確かにこやつらが悪い。 なんか今回の話見てると、モジョの方が被害者なような気がしますなこれは。 さて、また前作と比べてみると、キャラごとの性格が映えてますよね。 ただ前作の記憶が無いからかもしれませんが、 細かい設定がされてるのは公式HP見て…

学園ヘヴン 初回 季節はずれの転校生

別にBLでしょうが百合でしょうが、面白ければオッケーです。 ということでこの作品。 自分的にBLというと好きしょを思い出すのですが、 あの作品と違ってキャラのバラエティが富んでるのが良い感じ。 まだ初回ですから一通りキャラを出してましたが、 こ…

ウィッチブレイド #13 別

久方ぶりの装着者同士の戦いです。 部分変形とか、ばっちりエリートっぷりを発揮してましたな。 そういえば、まさむねさんは最近髪を変形させて攻撃してませんね。 最初の頃はバンバンつかってたんですけど。 でもそのぶん力をこなせてない感が出るから構い…

交響詩篇エウレカセブン #39 ジョイン・ザ・フューチャー 

前回の話と同様に、子供らしい性格が表現されていたレントン。 それに対してのエウレカの「邪魔しないでよ」発言は怖すぎです。 今回のことで得られたものはとても曖昧なものであったのは確か。 でも未来のために今を精一杯頑張るっていう心構えができたのも…

連絡コーナー

御大さんへ 帰ってきしだい、「遙か」の日程ちゃんと決めたいと思いますのでよろしくです。 本当わがままに付き合ってもらって感謝感激です。 T野さんへ 例の読み終わりましたwまた今度新しいの教えてください。 今日は微妙な挨拶をしてしまってすいませんでし…

お久しぶりですw

無事八月五日のサークル誌完成&納会のダブルイベントも無事(?)終了です。 詳しく書きたいのですが、いかんせん忙しいので今度に廻そうかと。 というか、 バカみたいにバイトいれすぎました、本当に後悔してます(ノД`) くそ…お金をもらう代償がでかすぎるっすo…