僕等がいた #2 第2話…

初回録画できなくてやっとみれましたこの作品。
この時間帯の録画はどうも忘れてまうのは、やっぱり不慣れだからかな?


矢野と奈々のこの微妙な距離感・好きなのか普通に思ってるかわからない心の内。
等々、少女漫画っぽさが目立って良い感じ。
多くのキャラの関係線が飛び交う複雑な人間関係とは違って、
少数のキャラ構成ながら深みを見せてくれる人間関係と、
これまた私の好きな設定で感謝感激。もちろん観賞続行です^^



[アニメ][ロリポップ]まもって!ロリポップ #2 いきなり、おジャマしまーす!?
あって間もない女子にいきなり馬乗りだもの、やりおるよ魔法使い。


今更、斎藤桃子さんが声優やってることに気付いてドッキドッキの私。
何も無い二方向に炎弾を撃ち込む主人公を見て、さすがに唖然としたものの、
あの魔方陣はカッコイイと思ってみました。
二回目にして飽きてきてしまいそうなループ展開。
やはり敵が同じキャラだと困るっす。
新キャラどんどん出してください、サンとフォルテはずっと出ててください(ぉ
そしてあの体育会系なのかトキメキ系なのかよくわからない先生の再登場を求ムw