2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜

#5 再会 9point(前7) ・・・徳光。 かなりあっけなく聖獣の宇宙と神鳥の宇宙の道が開通したわけですが、それによって得られたものは大きすぎる。聖獣の守護聖が三人の段階で、まさかこんなに早い段階で全員集合するとは予想外。久しぶりのジュリアスさんがか…

Master of Epic The Animation Age 03:26

#5 4point(前3) だから主婦が踊ったから何だっていうんだよーー! 毎回同じツッコミいれることに決めた今日この頃。今回のチューと武骨はなんかあっけなかったな…。ワラゲッチャー無かったのはびっくり。

もうなんか すごい 眠い 家にいる時間≒睡眠時間ってのが最近の悩み。 どんどん録画作品が溜まっていくのがきついっす・・・orz 着ぐるみ装着するということで 眼鏡→コンタクトにジョブチェンジ。 で、早速作りに行ったわけですが 地獄の苦しみ。 星「すいません…

金色のコルダ〜primo passo〜

#18 傷心のパルティータ 8point(前8) リリィも戸惑うの巻。 日野に影響されて各男子キャラの乱れる様子がGJ。特に最後あたりで土浦がサッカーか音楽かで迷うのが秀逸。柚木先輩の勝手に留学話もありましたし、今まで出してきた男子キャラ設定を、最終セレ…