北へ行ったら次南

ということでまた明日から旅行いってきます。
場所は北九州。相方がどうしても行きたいという事で、参戦してきます。
今度は家族じゃなくて男二人旅。そこ、ここは笑うところだ。
レッツ鈍行ということで、恐ろしく時間がかかるらしく、
帰ってくるのが木曜日の予定、まあしゃあない。


でも今回喜ばしいことは、ほとんどがマンガ喫茶宿泊の予定。
いやったい!ネット環境バリバリ!!
ということで今回中毒になることは無さそうな。のんびりいってきます。
そして御大さん、言い出しっぺがこっちなのに本当にすいませんが、
もう少しお待ちを(ノД`)


追伸
「やめたら、ブログ」by友達
やめねえぞ、やめねえぞ、九月入るまでは絶対追いついてみせるぞ!