昨日のライブ

本当は、バイト終わっていつものように消化作業を続ける予定だったのですが、
I上君から「チケットあるんで一緒に行きませんか?」
という、素晴らしいお言葉を頂いたので、初めてながら行ってまいりました。
さ、さ、さすがに良い席だなチキショウ(滝汗





ただここで一つ問題がありまして、






奈々ちゃんの曲がわからない。






という根本的な所。
何個かはI上君が歌ってるのを聞いて覚えてるものの、
それじゃあ太刀打ちできるわけないですよね…。
とりあえず怒られないようにおとなしくしてようと思ってたらライブスタート。
結果…じっとしてられないじゃないか!
ということで、K下さんから借りたゆかりん仕様のサイリュームで参加。
電池切れギリギリだったのは…まあしゃあない。


とりあえず周りに合わせてたら、特別イベント突入。
奈々ちゃんが出てた作品の主題歌を歌うんですって。





お笑い系(・∀・)ノお笑い系(・∀・)ノお笑い系(・∀・)ノ





シノブきた〜〜〜〜〜!




奈々ライブなのに自分の中で一番テンション上がったのはこの歌です、
本当にありがとうございました。
こればっかりはK下さんに負けじと頑張ったつもり。
ひっちゃけ!ひっちゃけ!と叫べて良かった、本当に良かった。


誘ってくれたI上君に本当に感謝を。
そしてH田さんにこの上ない感謝を!早く元気になってください(・∀・)ゞ
最後にK下さん、レイジングハートはゲットできましたか?


追伸













アリア社長を投げてしまい本当にすいませんでした。


本当にすいません、タオルなんて投げるとは知らず、
投げるもんっていったら、ライブ前に衝動買いで買った社長しかいなかったんです。
後の方には本当にご迷惑かけました。
あれはネタではありません、マジです。以上。