お久しぶりですw

無事八月五日のサークル誌完成&納会のダブルイベントも無事(?)終了です。
詳しく書きたいのですが、いかんせん忙しいので今度に廻そうかと。




というか、




バカみたいにバイトいれすぎました、本当に後悔してます(ノД`)
くそ…お金をもらう代償がでかすぎるっすorz


とりあえず、アニメ観賞の方も少しずつながら進行して、
ただいまようやく残り二週間分というところまでいって気分は昇天気味なのですが、
感想が間に合いません…あぁ、はい。
夏休みという環境を利用して、早くいつものペースに戻りたいと思った今日この頃。


でも明日から田舎(山形)に6日逝ってきます。
どうして世の中、こんなにも障害物が多いのでしょうか。
パソコンも無いし、もちろんアニメなんか見てたら、
逆に私が親に光にされてしまうという、ある意味本当に休息しにいってきます。
ああもう、親に逆らえない自分がふがいないや〜。
あっちでネットカフェとか探してみましょそうしましょ。
携帯の更新はぶっちゃけきついっす。