学園ヘヴン 初回 季節はずれの転校生

別にBLでしょうが百合でしょうが、面白ければオッケーです。
ということでこの作品。
自分的にBLというと好きしょを思い出すのですが、
あの作品と違ってキャラのバラエティが富んでるのが良い感じ。
まだ初回ですから一通りキャラを出してましたが、
これまた皆個性出し切れていて、覚えやすい印象がこれまた良い感じ。
さすがにまだ名前までは無理ですが、
あとは、見ていてBL色がどれくらい出るのかが今後の見所。
めちゃくちゃ出ていたとしても、それが話の中心にされていなければ、
全く普通に見られる事はストパニで確認済みなので、
人間関係大いに期待させていただきます。
あの赤目の双子に波乱の色ありと¢(. .。)
というか別にめちゃくちゃ出てくる雰囲気では無さそうですしねw