連絡コーナー

御大さんへ

帰ってきしだい、「遙か」の日程ちゃんと決めたいと思いますのでよろしくです。
本当わがままに付き合ってもらって感謝感激です。

T野さんへ

例の読み終わりましたwまた今度新しいの教えてください。
今日は微妙な挨拶をしてしまってすいませんでした、
気づいてませんでしたら、この話はスルーの方向で。

momiさん改めBAMBOOの皆様

あのゼロの使い魔一巻を僕だと思って、三日目大切に持っててください。
絶対、呪いグッズにはならない…はず。(何
とにかく頑張ってくださいw

他のみなみなさま

山形から関東方面の方を向いて、皆さんの成功を一日五分お祈りしています。
どうか生き残ってください(・∀・)ゞ
もう僕は満足です。
ただあの三度傘は周りからぷぎゃあされてるとしか思えませぬw


笑いたければ笑え!!
それでも我等は被るのだよ、三度傘を!


でもさすがに帰りは隠しながら行きました。(ぉ

U上先輩

すいません…別に発声練習etxがいやで、3日も休みいれるわけじゃないんで。
いや本当に自分発声練習意外と好きなんで…
…お願いします、そのバットしまってください。