2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一言感想ver2

D.Gray-man 黒アレンがおもろかった。 それにしても千年伯爵は、 あの歯でどうやって食事取ってるのか気になるぅ。 PROJECT ARMS きましたきました全身変化。 本当はもっと形態を踏んで欲しかったんですけど、 見たところ精神暴走って感じだし、 真の最終形…

日記

合宿 夜勤のシフトが誰にも(二人しかいませんが)変わってもらえずに、 結局合宿いくことが不可能に。 正直なところ滅茶苦茶残念です。 その代わり、Gの方のシフトは完璧に交代してもらった後だったので、 なんと五日間くらい夜勤のみ。 キタコレ。 久しぶり…

今週の一言感想

最終回きてしまった作品は後日。 ネギま!? いじられてる時のエヴァ様も素敵です。 思えばこの作品を終わりですか。アーニャとの契約無いの〜。 NANA 確かに進行役のあからさまな作り笑顔見るときつい時があります。 ProjectBLUE 地球SOS だんだん地球側の勝…

お久しぶりです

近況 体内時計暴走中。 いやあやっぱりダブルバイト&週七じゃあ、 やりたいこともできやしないですねハッハッハ…フゥ。 ほとんどの作品観賞が最終回までに間に合いましたので、 なんとか乾いた涙を流さずに済みそうです。 でも今年は毎日感想書くのが目標だ…

DEATH NOTE

#21 活躍 6point(前6) いやあデスノートは今まで溜めてた分を容量の都合上、「原作と一緒か…」ということで、泣く泣く消してしまったわけで久しぶりの観賞なんですが、 OPやべ 以上。

RED GARDEN

#21 最後の朝 6point(前6) 最後の最後までメインキャラ各四人の生活を満遍なく描いていましたな。内容は別としても、これまでの展開では、生活サイドの話になった時に他のキャラとのコネクションがもちっと欲しかったところ。今話は最後の晩餐としてちゃ…

ヤマトナデシコ七変化♥

#22 羊の皮をかぶった王子様 6point(前7) 雪之丞がんばるの巻。 理不尽な商店街の人に巻き込まれるいつものメンバーですが、今回スナコの出番が少なかったような。男子メンバーの友情特化型でしたな。次回予告まで見るの忘れたんですけど、恭平の家族関係…

ゴーストハント

#22 FILE8 呪いの家 #1 6point(前6) ついに最終章の巻。 FILE7と比べて、今回舞台がだだっ広い感じがするので"恐怖"があるのかどうかは微妙な所。でも過去の学校の話に比べたら霊っぽさが。なにせ相手は狐だし。 麻衣ちゃんの夢の見方とかいつもと違うし…

PROJECT ARMS

#9 魔境 漫画が読みたいな〜っていうのが第一印象で始まりました今作品。今の舞台が夜だから、戦闘が見にくいのがきついっす。最終戦とか施設の入り口にちょっと入ったところで良かったのに。まだどうなるか自分にはわかりませんけど。

D.Gray-man

#22 エリアーデの真実 6point(前6) アレン復活の巻。 最後のアレン達の気が抜けた描写は、何だったのだろう?(笑)まだ二話分くらい残ってるだろうから、これにて終結でもなしに。真面目に戦闘しようよ〜。とりあえず久しぶりに清水愛さんの声聞いた気がし…

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2

#10 夜が明けたら 7point(前8) 最初の頃の自分の見方だと、大人の事情に巻き込まれながらも、彼女等の小学生ながらの反応を見て一喜一憂してたわけです。が、最近は大人の事情が前に出過ぎなような。せっかくの砂沙美の現状への反応が薄く見えちゃう。と…