尻痛いっす

座りすぎもどうかと思う、どうも星桜です。
その気になったら九州までいけるということに、かなり感動です。
鈍行万歳。
今回の旅は本当に色々ありました。
一つ一つ詳しく語ると、いったいいつ終わるかわかりません。


ただ言えることは、



・北九州の若松で、到着の喜びを表現するために何故かロマンス→PPPHを打っていた集団がいた。
負けじと私も打った。一緒に行ったM山様に変な目で見られた。


・疲れMAXの時に、未知の土地にあるメロンブックスの前に行列が出来ているのを見ると、なんか勇気がわいてくる。


ビックカメラの「100人に1人はタダ」というのは本当だった。


・一日目、上郡で野宿をしたのですが、
M山様曰く、野宿の時に、車に乗った地元のヤンキーに挑発されて、その後に警察が来たらしい。すんません、爆睡してました。


・見てると勇気がわいてくる、カップルがいる。


・うちの家族は、九州の土産を買わずに京都や大阪や静岡の土産を買うと、
「本当に九州行ってきたのか?」と冷たい目で見てくる。


・ネットカフェの素晴らしさを知った。


・埃を取るために、DVDレコーダーのコンセントを抜いて、
あろうことか差すのを忘れた大罪者が家族内に存在する。


・ケツバットは、20回くらいやってると面白くなってくる。


そんな感じ。
詳しく知りたい方は直接どうぞw
とにかく、この旅に連れていってくださったM山様にこの上ない感謝を!
今度は北海道行きましょう、そうしましょうww