日記

合宿

夜勤のシフトが誰にも(二人しかいませんが)変わってもらえずに、
結局合宿いくことが不可能に。
正直なところ滅茶苦茶残念です。


その代わり、Gの方のシフトは完璧に交代してもらった後だったので、
なんと五日間くらい夜勤のみ。
キタコレ。
久しぶりに買い物にでも。


今日のFM

プリンタ故障。
これじゃあ明細も伝票も作れないって話です。
ただ相変わらず人が全然こないので、
洗い物や雑誌ほっておいてゆっくり修理にいそしんでだら、






これはバーストモードになっても時間内に終わりません、
本当にありがとうございました(滝涙
なんでバガボンドが本屋納品並にあるんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
包むのも並べるのも大変じゃあないですか(ノД`)
付録付き女性誌の大量納品のコンボもあってHP残り僅か。
ああ残業。