ゴーストハント

#22 FILE8 呪いの家 #1 6point(前6)

ついに最終章の巻。
FILE7と比べて、今回舞台がだだっ広い感じがするので"恐怖"があるのかどうかは微妙な所。でも過去の学校の話に比べたら霊っぽさが。なにせ相手は狐だし。


麻衣ちゃんの夢の見方とかいつもと違うし、夢ナルがいつも以上に好意的だし、いつもとなんか違うのは最後っぽい。おそらく物語はまだまだ続くで終わると思うから、ここは物語重視というよりは、今まで以上にキャラ重視に描かれていくんだろうな。巫女さん能力が役に立たなかったのはやっぱり何か裏があるみたいですし。これで最後まで何もなかったら泣きます。最後はあの夢どおり、バイオハザード4状態になっても面白…い?ナルがそんな強かったなんて知らなかったですよ。