お久しぶりです

近況

体内時計暴走中。
いやあやっぱりダブルバイト&週七じゃあ、
やりたいこともできやしないですねハッハッハ…フゥ。
ほとんどの作品観賞が最終回までに間に合いましたので、
なんとか乾いた涙を流さずに済みそうです。
でも今年は毎日感想書くのが目標だったのになぁ(哀



学校始まったらやっとシフト激減させる言い訳ができるぅ。
というわけで、もうちょい頑張ります。



あああと、






夏休みはもうこんなことしない。


最近のFM

かなり疲れるんですけど、正直一人ってのはすんごい気が楽。
やること全部クロックアップして終わらして、
余暇時間にカメラの死角で小説読んでればあっという間に終了時間。
ただ夜の方が特殊なお客さん多いんですよね…。
ていうかカフェオレさん、あなたいったい24時間何してんの?


最近のG

人事異動で何かが変わるのだろうか。
不安と希望を胸に、とにかく遅刻多くてすみません(つд⊂)
だってシフト重な(ry


雑誌の表紙やら漫画のオビやらで、"アニメ化"の文字を見ることが多くなると、
なんだかもどかしい気持ちになる最近。


新番組チェック

やりたいです。


今期の曲集めも

やりたいです。


合宿は

このままだと行けないっぽい。
せっかく皆に会えるチャンスなのに…。


映画

・ワンピース…あの感動をもう一度。


蛙男商会…くま博士をもう一度。


絶対見に行きます。


サーカスは

本当に色々やってくれます、ね!


本当久しぶりにドラえも

色々あってやっと戻った青い機体。
正直素の彼が一番面白いです。


家帰ったら

部屋が本当に綺麗になってた。いやお世辞無しに。
ただ恐ろしいのは、引き出しやら隠し棚なんやら全部。
…これは(ノД`)
さあて最近朝にしか会えない親が、今日の朝に何て言ってくるか。



本当に楽しみです(必死系