一言感想ver2

D.Gray-man

黒アレンがおもろかった。
それにしても千年伯爵は、
あの歯でどうやって食事取ってるのか気になるぅ。


PROJECT ARMS

きましたきました全身変化。
本当はもっと形態を踏んで欲しかったんですけど、
見たところ精神暴走って感じだし、
真の最終形態の可能性大だろうからオッケー。
あの頭が体に飲み込まれていくのが、自由が利かない感じで良かったっす。


デスノート

火口これにて終了の巻。
警察の動き方が原作と違かったのは残念。
相沢の語りが聞きたかったっす。

砂沙美☆魔法少女クラブ シーズン2

人から命じられたものがいつの間にか自分の欲望に。
いや多分最初から自分の中に秘めてた願望なんでしょうね。
物語後半になって自己を曝け出してくれるキャラってかなり好き。
こういう人が大人側にいてよかったです。


ゴーストハント

ああ、麻衣が傷ついていく(ノД`)
最後にして一番のダメージか。
麻衣を傷つけるなぁぁぁぁぁ!
とか言いながらナルが見参したら、どんな最後でも評価10決定。


ヤマトナデシコ七変化

仲直り。
いやあ当初はスナコのキャラがあからさまに変わっていくと思ってましたけど、
変わる兆しくらいで本当に充分。


ネギま!?

斎藤千和さんがいっぱい喋ってました。
さよが皆と普通に馴染んでる素晴らしい世界。


NANA

えっ、これクール分けるんですか。


武装錬金

斗貴子さん視点だけじゃないオリジナル。
まひろがブラボーにすがりつく表現作ってもらってありがとうございます。


スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

やっぱり次々と死んでいくことには感情の生産性が、
あまり無いと改めて思った今日この頃。
あのタイミングのSRXチームは徳光。


ProjectBLUE 地球SOS

最終作戦が、敵地内部に突っ込むってどれだけ無茶な…。
おじさまも逝ってしまわれたし(ノД`)
やっぱりインデペンデンスデイと重ねてしまいます。