今週の一言感想

最終回きてしまった作品は後日。

ネギま!?

いじられてる時のエヴァ様も素敵です。
思えばこの作品を終わりですか。アーニャとの契約無いの〜。


NANA

確かに進行役のあからさまな作り笑顔見るときつい時があります。


ProjectBLUE 地球SOS

だんだん地球側の勝利が絶望になってきましたね。
でもここまで戦力差あって、むしろ地球勝てるん?


武装錬金

武藤カズキーーーーッ。
パピヨンの描かれ方がGJ。
それにしてもブラボーが快調だったらどうなってたのでしょ。


スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ

戦闘シーン少なかったものの、次回グルンガスト同士の戦い見れるのでは?


ひだまりスケッチ

う、動かないっ…、これはつまり想像してってことですかな?
さ、さすがシャフト。い、一本取られたであります(哀


セイントオクトーバー

ヨシュア君はそんなに悪い子じゃないと思います。
先週のジャッジメントの前のコメントの入れ方もう一回やって欲しいな。


だから実写はトラウマが蘇るからやめろって言ってるだろぉぉぉぉぉ!


カレイドスター(再&Venus Versus Virus

HDDに余裕無し。
だから時間的にそれぞれひだまりとロリとの二択を迫られたんだ。
わかってくれる…よね。


しにがみのバラッド。

あれ…この時間に録画ミス…?


あまえないでよっ!(再

温泉地なのに意外と露出が目立たず。
いつもと変わらないってのも困りますね。


コードギアス 反逆のルルーシュ

ついにユフィがルル様の反感かってしまった。
もう向いてるベクトルがちゃいますもんね、仕方が無い。


ま、それはいいのですが。
白シャツに制服にピザを欲する顔に。
そして、あの方の目覚めの兆しに。
そして、にゃあ〜っに。
いやあ今回も面白かった。


銀河鉄道物語〜永遠への分岐点〜

シリウス小隊を助けに、異世界に発進!
…ってあんなにいっぱい行って、本来の世界の平和は大丈夫なん?


デルトラクエスト

ジャスミンいなくなっちゃうんですか!?
確かに今のリーフは勇者っぽくないですね。


出ましたっ!パワパフガールズZ

OPの展開まだー。
三人組vs三人組、早くみたいです。
今回のは今回ので実は面白かった今日この頃。
設定命ですね。


おとぎ銃士赤ずきん

それは買出しじゃなくて盗みといいます。
カードスラッシュ失敗したかと思ったら次はジョグレス。
三銃士勝てるんでしょか。


しずくちゃん

はなぢ君、正論。
相変わらずしずくちゃんの唖然する顔は軽くツボ。


ふしぎ星の☆ふたご姫 Gyu!

せっかく追いついたのに、もうそろそろ最終回ってのも淋しいもの。
それにしても最後の最後に若本さんですか、さすがですね。
「お食事タ〜イム」
そしてエドワルド、どんまい。


家庭教師ヒットマンREBORN!

あんな子、あと六人いるんですか。
まだ中学生なのに、生死かけた闘いするのやめようよ〜。


地獄少女 二籠

ああ良かった、前回で終わりだったら普通に後味の悪い話で終わる所だった。
この長編で終わるのかな?
閻魔あいに何か変化があることを祈って。


今期切ったスパイラル(再

クオリティは、まあ今更言うことでは無いとして、
やっぱ原作終わってからやって欲しかったな。
でも今回MX流してたら理緒様が出てた回だったんで、つい観賞。
そういえばほっちゃんでしたな。


神様家族

悪魔に天使に神様と。
ただあの時テンコを追いかけていた彼女は、
口裂け女にしか見えませんでしたことよ。


ハピ☆ラキ ビックリマン

ゲンキ覚醒。でもナポネロンの言うことは正論。
ただ普通にお色気担当って言わないでくれよぉ。
その肝心の十字架天使は何をしたのでしょうか?

牙-KIBA-

よくよく考えたらかなり多くの方がお亡くなりになってますよね。
物語通して一番変わったのはやっぱり君だよ、ノア。


デジモンセイバーズ

ユグドラシルの姿を見てると、
アーマードコア2のフロートのMATRIXを思い出します。
ロイヤルナイツが久しぶりに集結でお腹いっぱい。


MAR -メルヘヴン-

あれ、ダンナに勝っちゃった。
なんかふたご姫のラスボスに似てますね。


金色のコルダ〜primo passo〜

日野ちゃん完全復活。
これで男子キャラの最高の演奏が期待できます。
柚木先輩も復活してーーっ。
でもああ、ネオロマンスの灯火がこれでまた一つorz


がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

いやもうね、今回の話までの今までの流れを見てると、
本当に高校時代に戻りたくなりますわ。
副生徒会長として文化祭活動してたあの頃が懐かしい。
大学の文化祭でも、できるよね、きっと(ぉ


Master of Epic The Animation Age

こんな歌耐えられないっておい。


恋する天使アンジェリーク 〜かがやきの明日〜

ああっレオナルド様が降臨シーンがヤヴァい。


妖逆門

最後の最後は未だ使われなかった刃でしたか。
何気にミックの台詞が響いた。
最終回が気になるぅぅ。


SHUFFLE! MEMORIES

本命話最終話。
だいたいの流れはシアと楓に似てましたけど、
やっぱりプリムラ視点ってのがたまりませんな。


ときめきメモリアル Only Love

Aパート全然水奈が出ないぃぃ、と思ったらBパートにいきなり登場。
完全に転校するか、一人に絞るかどっちかやって欲しいな。
でも転校中止イベントが起きそうでちと怖い。


ケロロ軍曹

クルル曹長の電脳戦が早く見たい。