ARIA The NATURAL

#最終回 その 白いやさしい街から…


"この町は優しさでできている"の集大成。
決してメインキャラ達だけがこの作品の雰囲気を作ってるのではないと。
決してカナシミに帰結しないこの町。
本当にあるなら是が非でも行ってみたいそんな町がここにありました。




でですよ、





本当に見納めになってしまうのか社長?


・肉まんでアチチのアリア社長
・やっこい飲料であったまるアリア社長
→無くなったんで、おかわりつごうとするアリア社長
・セーターを着るアリア社長
(前回と形違う〜〜!あったかそうや。)
・雪球で玉乗りするアリア社長
→応援してるのか、踊ってるのかわからないアリア社長
→そして不幸な事故に直面するアリア社長
(いやもう…社長だよ、社長だよ。ああ社長。)
・マフィンをもふもふ食べるアリア社長
・二段になって喜ぶアリア社長
・三段になってもっと喜ぶアリア社長


最後だけにボリューム多で満足満足。
あなたがいたから私はこれからも頑張れる。
もう今度の会誌の特別企画は決定。