久しぶりに

本日起床。八時半。
本日のバイト開始時間。八時
よくあるよくあるw


…はい、すいません寝坊しました。
やっぱり日が出るまで寝ずにのほほんとしてたらこうなりますねorz
でも人間ってすごいもので、起きて数秒はぼ〜っとして、
はっ!と何かを感じた1分後には外に出ることができているという。
もちろん、着替え以外の行為無し。
顔くらい洗えっちゅうに。
昨日風呂入ってヒゲ剃っておいて本当良かったと思う今日この頃です。


で、やっとこさコンビニに到着。
やっぱここの人達良い人すぎや(ノД`)
制服置き場からわしの制服出して、
それをロッカーの中に入れておいてくれているこの優しさ。
その優しさに気付かず、制服置き場で一分強時間を費やした愚か者がここに。
「無い!無い!」とか、今思えばすごい声出してたような気が。


そして、さすがに睡眠二時間じゃ活動限界もすぐ訪れるわけです。
ゼーガペイン何度も見返してたのが敗因っぽいっす。
危うくウォークインの中で、かごを椅子にして寝るとこでした。
最悪死ぬっちゅうに。
本日は、眠気と戦う散々なバイトでした。
そのぶん明日・明後日が天国なので、まあ良しと…するかな?;