ギャラクシーエンジェる〜ん

#最終話  出現!ワルワルワる〜んエンジェル隊!? 6point(前5)

やっぱり戦闘シーンの作画のクオリティは高いですね。この作品の初回を見たときにも同じこと思ったような気が。さすが、サテライト。そしてパロの題材もやってくれるぜ、やっぱりサテライト。あれ四人の合体順番入れ替えたら、攻撃方法変わるんですよね?カルーラ姉さんがヘッドポジションになった時の大魔法攻撃とか燃え燃えだっつうの。(ぉぃ)


それだけにやっぱりギャグパート分に物足りなさを感じるのはいつも通り。Bパートに助けてもらってる感も。でも、今回は面白いタイミングはちゃんとわかるものでありました。最終回の意地を感じます。ただ、悪いこととなると、ちっちゃいワルより大きすぎるワルの方がインパクトでかいですよね。町一つ分吹っ飛ばしたりそれくらいの芸当ぐらいだったら彼女達にはお手のものだろうに。最後まで想像の斜め上を欲してしまった今作品。前作っていう重りがこの作品には巨大すぎたのかな。