ときめきメモリアル Only Love 20:53

#12 ときめきの夜 6point(前8)

もっとさ、二人きりの教室とかさ、いや別にいやらしい事はしなくていいんですよ。ただこういつもは明るいイメージのはずの場所が、夜になることで静けさに満たされて、そこで淋しいとか怖いとかさ、そんな感情を二人で共有しあいながら進んでいく廊下みたいな。そんなひとときがてっきり表現されると思いきや、



"夜"ってそういうことかorz



ここ最近、随所に散りばめられてコメディ性が、収束して一気に爆発したような今回の話。でもその中で、水奈が勇気を搾り出して積極的になる姿を表現してくれたのはGJ。井上喜久子さんでああいうキャラで、あのキャラを頭に浮かべるしか無い状況で、終盤に何も隠すことなくあの台詞がとんできたのには麦茶吹きました。