すもももももも〜地上最強のヨメ〜

#7 見えない絆 7point(前7)

原作と違って序盤おとなしめの反応の犬塚君でしたが、さすがに「迷惑なんだよお前は!」は言わないわけが無かったですね。さてその問題のおとなしめの反応ですが、弾みで言ってしまった的なアニメverの方が個人的に好み。原作では心から嫌でたまらない結果、爆発しちゃった感があったのですが、この弾みで言ってしまった感じだと、最後のなんとなく許すまでの流れが自然だったような。確かにインパクトさに欠けましたが、とにかく一番大事な「もも子のおかげで変われる(変われた)」はちゃんと表現されてたので、ぶっちゃけどっちともそれぞれの良さが(ぉぃ