心機一転

…したわけではなく、
気分的に衣替えしようと思って、デザイン変更。
自分薄い色系統が好きみたいです。
それにしても種類たくさんありますよね、デザイン。


今日のFM

いつも通りに起きて、いつも通り着替えて、いつも通り走って、
いつも通り五分遅刻すると。
ここまでは本当にいつも通りだったんですが、
いつも私が走って店に入るのを、
ただ笑って見てくれていた優しい夜勤の方(もちろん思い込みの可能性大)、
が、いつもと違う人。
なんとこの人は昔お世話になった、
一分でも遅刻すると鬼になる夜勤の方だったと。


オワタ(ノД`)


自分が事務所で制服に着替える途中に無言で入ってきて、
無言で帰る支度をし、そのまま無言で帰途にお着きになったのですが、
生きた心地がしなかった、いやこれ本当に。
どうやら店長が変わることになって、どうやら再召喚されたらしい。
…てことは、もう遅刻はできないと…。
orz


そんな殺気にハートブレイクした後、休憩中に見たファミ通

タビィの姿を見て、思わず徳光。
あなたをずっと待っていた。


昨日取りに行ったシフト表

この時、僕はまだ3Kが集結した意味を知らなかった。


全ての謎はあそこにある。