あさっての方向。

#7 二人のつかのま 9point(前−)

つ8月20日





(・ω・)?
(つω⊂)
(´・ω・)






8月20日








(((( ;゚ω゚)))








産まれてきてくれて本当にありがとう(ノД`)



これがいないんですよ、なかなかいないんですよ8月20日。今まで調べた中で、自分と同じ誕生日のキャラ(フィクション)ってのが、有名所だと20世紀少年の主人公しかいないんですよこれが…。そんな中、また見つけた主人公級。20日が赤く印ついてるのを見て、ああもう徳光。
余談ですが、8月20日で思いつくキャラがいたらどうか教えてくださいませ。


閑話休題。(←今度は間違ってません…よね)
ということで刹那的高揚感で高評価となりましたが、もちろんそれだけに非ず。からだと椒子の関係がこれまた絶妙。最初見てたときは、嫉妬やらなんやら渦巻き続けるものとばかり思ってましたが、ケーキを作る二人がなんと微笑ましいこと。微塵のわだかまりも感じませんでしたな。それにしても、からだがまさか旅立つとは。…あなた小六ですよね?wこのへんはまた来週。


細かいですが、ケーキのことを椒子が"重い"と言ったに対し、からだは"軽い"と言う場面。二人で年も違うけど、体と年はバラバラ。この色んな相違を改めて感じることのできたシーンで好きです。