NANA

#31 6point(前5)

ノブ達に余計な迷惑かけたくない、
だけでは一概に表現できない最後のハチ子の、
「ノブには言わないで!」


ハチ子の素を垣間見ることのできた原作でも好きなシーン。
これは別に、ついに本性が出てきたー!と非難するわけでなく、
今まで色々内に溜めてたハチ子の重りが少しでも外れたことへの祝福。
確かにその瞬間はカナシミに包まれるわけですが、
広いスタンスで見れば必ず必要な行為になると思われ。
それが早いか遅いかですもの。
そう思ってるだけに、タクミのあの強引なやり方は個人的にGJ。
隠してるだけじゃあ何も進みませんものね。


そんな気持ちの後に初めて出てくる、これからどうなる?という気持ち。
人間関係ゴタゴタになるのは必至なわけですが、
ハチ子を裏切るわけない仲間ばかりなんで、
安心して見てられるのです…、
って言えるのも、あくまで原作見てる者のあれですがw