武装錬金

#7 もし君が偽善と疑うのなら 7point(前6)

蝶野攻爵が完全にパピヨンになったのですもの。
「蝶、サイコー!」ですもの。


キタコレ。



キタコレ。



ということで自然に評価上昇。
確かに真殿光昭さん演じるパピヨンは私が当初想像していたものとは、
なんか違うものがあるのですが、
逆にこんなかっこいい声のパピヨンも正直あり。
それにしても話のテンポが良いと思った今日この頃。
ハンバーガー店の時然り、屋上での戦闘然り、
カズキ達が入れるツッコミが、原作を読する速さで入ってくれるので、
なんか心地よいものが。
シルバースキンへツッコミいれるタイミングとかGJでした。
まさかとは思いましたが原作者自ら出向くとはやはりクオリティ高いっすw