僕等がいた

#20 第20話… 7point(前5)

今までの二人の仲直りまでのプロセスも、
今の二人を見れば本当に過去のことに思える。
恋してる二人を見てると、
なんていうか裏を感じる必要がないというか、裏を感じたくなるというか、
今の二人のままでいてくれればいいや、と思える今日この頃。
って決して私が語れる立場じゃないのは百も承知ですが、
修羅場は修羅場、仲良いときは仲良いときで、
ちゃんと場合分けしてくれてるのがすっきりしていて好き。
最後の一連の想いなんて、絶対あの年代しか考えないことじゃないですか。
少なくとも私はあんなこと考えることはおそらく無いし、
ああ戻りたい(ぉぃ


正直ここで最終回でいいよ〜(ノД`)
とっても綺麗に終わったじゃんよ〜(ノД`)
来週またカナシミだよ〜。