ギャラクシーエンジェる〜ん

#5 和解!大人のアルコーる〜ん 5point(前7)

なんか最後あたり、かってに改蔵でちょくちょく見た、
話を広げすぎて収集つかなくなってる作者と編集長みたいになってますぞ。
リコがぶっちゃけちゃった通り、グタグタ感が否めなかったのが残念。
わざわざ10年後にして、二人きりにしなくても良かっただろうに。
今回ぐらいの二人の仲の悪さっぷりを、
いつもの流れにいれてくれるだけで、テンポ良くなると思いました。
逆に言えば、これからいれてくれるだろうという期待もあるわけですが。
二人だけという、なんとなく寂しいテンションというものを、
一話使って認識できたと、そう思う事にしてみる今日この頃。


それにしてもあそこまで大胆にでじこが出てくるとは思わなんだ。
真田アサミさんご苦労様でした。
で10年後のミモレットは、あれいったい何してるん?