夜明け前より瑠璃色な Crescent Love

#4 戦う お姫様!! 7point(前6)

作画は安定の方向ということで…よろしいでしょうか。
今まで以上にデフォルメ表現を多用に使用していましたが、
崩れまくりんぐの作画を見るよりは、自分としては許せる範囲。
静止画の時に綺麗になるのもよさげでした。
というか三話が特異すぎただけなのやもしれません。


さて、今回の目玉だったっぽい第一次G大戦ですが、
フィーナ姫が頑張る頑張る。サブタイの意味がここでようやく判明です。
彼女が持ってた銃のレーダーのG表示と父書斎の赤証明を見て、
エイリアン2を思い出した方いらっしゃらないでしょうか?
オリジナルだっただけに、やっぱり元ネタってあの映画かな。
ちなみに自分もゴキジェットは常時装備でございます(ぉ
ここでこの作品の作画具合が自分として良い方向に傾くことに。
あのG集団がガチ描写されてたら、おそらく泡吹いてました。