おとぎ銃士赤ずきん

#18 うたう三銃士 6point(前−)

じゅーしぃーじゅーしぃー、じゅっじゅっじゅーすぃーじゅーすぃー
てっきりこれを三人でやるとばかり思ってたんですが、
まさかまさかのキャラソンへ移行。
アニメーションもそれぞれのPV使ってるんですから、これにはびっくり。
でも個人的には皆でじゅーしぃー連発してるのもおいしいかったかと。
ちなみに自分はいばら姫の歌がお気に入り。
でもしゅいません買うかわかりません、はい。
ヘタレなハーメルンはかなりレアなのでこれ重要。
こんな野島健児さんは次回予告でちょっと見るくらいですからな。
あのタイミングでハーメルンが楽器鳴らしたので、
てっきり彼にもキャラソンがあるとばかり思ってしまった今日この頃。