出ましたっ!パワパフガールズZ

#18 モンスター・タッグバトル! その1/その2 6point(前−)

普通に、今までの敵キャラ勢ぞろいの話になるだけかと思いきや、
今回は応援する方向変えたくなる話でしたなこりゃw
もう18話ですし、これくらい覇気が無い三人組見るのも逆に新鮮でしたが、
さすがにこれはやる気が無いの頂点に立ちましたな。
逆にモジャの方が真面目で面白かったっす。


「一人になったらいけないでしょ!(うろ覚え)」byモジョ


全くもって、その通〜り!


歯磨き後のすっきりスイング
↑そしてこれ重要ですね、今回のバターカップらしい技名。
話ごとに技名変わることが多いこの作品ですが、
ここまで直接的な技名は初めてでは無いでしょうか。
ブロッサムの"犬のお散歩"は、何故か胸が震えました。