ときめきメモリアル Only Love

#4 ときめきの水面 6point

自分、活発な美少女と内気な少女が出てくる作品を見てると、
果たして自分の好みはどっちなのか悩みに悩んでしまうのですが、
この作品においては、水奈に自分内軍配が上がりそう。
なんだかつかさは活発すぎて、羽目外すときありますからなw


さて、雰囲気が変わったと言えばいいか落ち着いたと言えばいいかですが、
とにかくベクトルが、やっとこさ"主人公とヒロイン"に。
まあ今までもそうだったんですが、
全体的に見たらコメディでしたからな。
そんななかで気になるのが、微妙な片鱗として残ってるギャグ面。
最初の男ゾンビ達とか主人公友達二人とか、
今の雰囲気には正直蛇足な感じがするんですよね。
ガチ路線で行くのか、コメディ含みつつなのか、
それともまたコメディ全開路線なのか。
どの雰囲気で安定するのかわからない分、次回期待。