N・H・Kにようこそ!

#16 ゲームオーバーにようこそ! 8point

エスッ!



これでもかってくらいカナシミに包まれた達広なわけで、
そうこれを待ってましたって感じです。
達広の置かれてる状況・現実・将来を自分自身で悟らすわけでなく、
あえて山崎に悟り明かさせるのが説得力あってよかったっす。
今までの山崎の活躍を総合したら確かに彼が適任なのやも。
逆に今の岬には、達広を更生させるスキルはお持ちになってないようで。
このままだと、彼女はぶっこわれないまま、
達広の行き着く最終地点に一人待っている人物になりそうな。
皆絶望してくれるのが正直理想だったのですが、
この際、徹底的に達広のみに重点置いて頂くのも面白そうだ。


どうやらどんなに現実的な汚さを表現しても、
Gは出さないでいただけそうだ。
本当に良かったとしか言いようがありません。
まあこれでいきなり出てくることがあったら…、
何すっかわっかんないっすよ?(ぉ