Pumpkin Scissors

#4 ヒビ割れた肖像 8point

今まで疑問に思ってた、伍長の正体を皆がどう思ってるかがここに。
今回焦点が当たったのはメガネ君だけだったのですが、
他の人はどうも思ってないのかが気になる所。
あれだけ、戦車ぶちこわしたり岩ぶちこわしたりしてるんですから、
彼以外が不思議に思うのが然るべきだと思うのですが、
それは来週以降に持ち越しのようで。


さて、焦点が当たっていた分、メガネ君の伍長に対する心情変化が、 
とてもわかりやすかったです。
まあ確かに青ランプ付いた伍長のあんな近くにいたら、
彼の正体に不思議にならざるをえませんからなw
果たして仲間としての絆が勝つか、恐怖心が勝つかですが、
本当に次回以降期待させてくれます。