ギャラクシーエンジェる〜ん

#4 誘惑!3時のカフェテーブる〜ん 7point

イザヨイさん登場ですよ。
なにかへの執着心は、やっぱりお姫様キャラなあたり彼女が一番。
あの周りを振り回すキャラを見て、ああやっぱり必須性格だと思いました。
ルーン隊も皆が皆周りを振り回してくれればいいのに、
やっぱり個人プレイが目立ってしまうのですよね。
さて、巻き込まれるのはいつも通りリコたん(&ナノナノ)。
他の方逃げですかw
自分的に冷静沈着リリィ様と一緒にさせて、
振り回して欲しかったんですけどね。
やっぱりいつもとはまた違うところを表現して欲しかったっす。


アイキャッチのキャラの謎がやっと発覚。
あの方達、ミモレット以上のやられキャラですぞ。
逆に言えば、ナツメさんが相当のやり手なわけですがw
どうするミモレット!?