夜明け前より瑠璃色な

#3 お姫様 料理対決!! 6point

リースリットやっと喋るの巻。


フィーナ姫、今度はバイトに興味がおありに。
ちゃんと地球へ来た意味を忘れてないのはやはりお姫様。
それにしてもすごいなお姫様。
剣に料理にと何でもこなしちゃうんですものね。


最後のフィーナ姫は、
本当に料理を食べさせたかっただけなのか、
それとも達哉が焦げてる料理を食べてることを意識したのか、
の二択ができる行動の仕方。
まあ最後の笑みで後者だと思うので、健気さアップですが、
やっぱりちゃんとした物食べさせてあげようよ〜。


やっぱり昨日の今日ですから、未亜ち野乃瀬ミオさんの声には敏感。
う〜んやっぱりフィーナ姫のメイドの配置以上行かないかな…。
もっと出番増やしてもらおうよ〜。


え、作画?
ぼ、僕は原作やってたからって作画気にするタイプじゃないですよ、


…(´・ω・)ノシ 〜○メロン


orz
…聞いてただけなんで、まさかとは思いましたが、
本当にメロ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
まあ減点対象はほとんど作画ってことで、来週も色々期待です。