金色のコルダ〜primo passo〜

#4 迷い心のワルツ 9point

月森と土浦兄さんがお互いに存在を意識してる描写にクラクラ。
今お互い無関心や嫌いな立場をとっていても、
これでいつかは、接近すること間違い無しですよ。


さらに今回、日野が土浦兄さんを怒らせてくれました。
今まで見たことない土浦兄さんの一面を、
日野の完璧なアシストで見せていただきました。
さらにさらにそこで怒ったまんまで終わらないのが土浦。
日野のわからないところで、ちゃんと自己反省してますよ彼。
だああああああああああああああ。


本日もまた土浦兄さん評価上昇です。
他のキャラ達も演奏練習の描写があってよさげでしたが、
中でも月森と火原君の演奏時の天気がそれぞれ雨と快晴なのが、
今までも度々そんな描写があったので固定になりそうな雰囲気です。
果たして月森の"雨"は冷ややかさなのかそれとも悲しさなのか。
う〜んまだ彼の心情がわかりませんな。