.hack//Roots #14 Unreturner

この話から第二章のノリですね。
今まで急展開に感じる事なく見れていたはずなのに、
ゲームの方の始まりがわかっている以上、
逆にこれからほぼ1クール分、何をするのかが心配。
確かにゲームと話が繋がるまで、PKKの話や覚醒の話やらありますけど、
前回までの話の膨らみ率には及ぶのか微妙な所。
どれだけ話が膨らむか楽しみな今日この頃です。
また匂坂達出てこないかな〜、やっぱ無いかなorz
(実は最近まで、志乃さんがトライエッジにやられた前回の話で、
この話おしまいだと思ってたという。)


さて本日の話。
トライエッジの行動に謎が深まる中、
今回フィロとのまったり時間だと思ったのに、
よもやトライエッジと交戦することになるとは危機迫る。
これまた見逃されたフィロのなんともいえない顔と声は忘れられなかったり。