内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 初回 追跡者…チェイサー

…あれれ〜おっかしいな、
見れば見るほど某MUSASHIに見えてくるのは気のせいかな、かな?
ポリシーとして、別に作画が悪いからって指摘することはないのですが、
ちょっとデジャビュを感じたという事で報告。いや、これは面白すぎる。


さて話の内容ですが、思ってた以上に丈太郎のキャラが濃いっす。
なんかもっと、冴羽獠の女好きをなくしたような、
そんな気さくで時々かっこいい的なキャラを想像していたんですが、
こやつは一言で言うならば…かっこつけ屋さんでしょうか?w
というよりこのキャラ、周りの人間が支えてもらってる感が。
スーツ着ただけであんなに驚かんでもいいだろうにw
特に藤原啓治さん演じる刑事が、何かあるたんびに驚くったら驚く。
思わず笑わざるをえないんですよね。
初回からやってくれた今作品。
これからどうなるか皆目見当もつかないだけに、これはチェック。
ただ一つ言えることは、これを見た後プリプリDは無理ですw