いぬかみっ! #14 カッパとオトサンっ!

てっきりあの禍々しい姿を見せたくないとばかり思ってたのですが、
なるほど、正体自体バラしたくなかったんですな。
というか、名前の通りじゃないか。
今まで気づかなかったというか、気にも留めてなかった自分に反省。
それにしても啓太の株がどんどん上がっていきますね。
もともとの根は良い性格してる設定だけでなく、
ここ三話くらいの啓太にエロ河童要素が見られないのが原因か。
いぬかみには珍しいシリアス話が、繋がったからかもしれませんね。
どのみち、そんな啓太は嫌いではありませんw


というか前々から言ってることですが、
わざわざようこ以外の女の子探さなくてもいいですよね。
というか今回のコスプレようこには思わず麦茶吹きましたぞ。
いつかのコスプレ騒動にプラス台詞付きですもの。
こりゃお店のNo1目指せるのは間違い無さそう。