吉永さん家のガーゴイル #8 銀雪のガーゴイル

最初ギャグ性が強い作品だと思ってたんですけど、
最近感動ものが多いですよね。
ちゃんと感動もの路線にするときには、
余計なネタをいれずに、ただただ突っ走る傾向が見えて良い感じかと。
最後のオチは、後味の悪さは残らないように作りつつも、
やっぱりほろっとくる演出。
ただ過去を見るだけの能力のはずが、
何故に暴走して過去いっちゃうのかっていう強引さはありましたけど。
でも固いこと考えないのがこの作品見る上で吉っすw


そしてごめんなさい、いきなりガーゴイルが瞬間移動するたんびに、
笑いがこみあげてる自分がいますw
いや、特にあの顔アップは反則ですって。