ストロベリー・パニック #8 紫陽花

夏服だ〜!
いやあ、時期的にちょうどいいっすね。
久しぶりに渚砂側がメインになりました今回の話。
ドタバタ具合が今まで以上と思ったのは、
やっぱり登場人物全員集合!みたいな感じだったからでしょうか。
それにしてもあの生徒会長は…ww
お仕事はよろしいんですか?w
ただあの靴下直しはやられた今日この頃。(ぉ


さて久しぶりの玉青ワールド展開は、ほとんど玉砕という面白さw
不憫っす、不憫すぎるっす(ノД`)
最初の頃の、渚砂における玉青天下が最近見れなくなりましたが、
今度は逆にそのことに悩む玉青の姿がこれから見れそうで。
まだ垣間見る段階で、これはこれで面白いのですが、
悩みメインな話展開になるのに淡い期待をしつつ次回です。
なにせ相手はエトワール様に妹達にてんてこ舞いですものねw