RAY THE ANIMATION #7 想い人

前回の話が、話の根本に沿っていただけに、
今回は寄り道ストーリー。
そんな息抜き話でも、男女関係にスポット当てていたので、
話の展開としては充分でした、水着も満足満足(ぉ
その分、"医"の面はあまりありませんでしたけど。


それにしても留美さんが蚊帳の外だったのがかわいそうで残念w
彼女もいちよ篠山好きキャラだろうに。
堀江由衣さん演じるすみれがやけに積極的でしたもんね。
でもちゃんと場はわきまえるのが篠山です、よく耐えたな…w
逆に気持ちを抑えられなかった我等が零さん。
ああいう風に目を使ったのは初めてですかな。
そんな流れの中、次への布石がしっかりと出てくるのが最後。
なんか急展開に感じるのですが、
この前大ボスが出てきたからタイミングとしてはちょうど良いんですかね?w