妖逆門 #8 またまた、ふりだし?逆東京

大きく差があるもないも、みなさん振り出し…wの巻。
今一番進んでるのは誰なのか、いい加減に教えてほしいんですけど。
まさかこのまま、脇役達の存在を無視し続けて、
主要キャラ達の天下にするつもりなんですかね?
確かにすごろくとして、こういう一発逆転ルートあるのは構いませんが、
あの六人が集まった上っていうのは、都合が良すぎ…。
っていうのは今に始まったことでは無いのですけどねw
その代償として波乱万丈な電車の旅が用意されてるようですが、
それはもはや、プレイヤー同士の戦いじゃなくて、
迫りくる妖怪たちとの戦いになりそうな。
それじゃあすごろくにする意味ないじゃないですかorz


戦闘方法がいつもの何でもアリに戻っちゃったために、
少々取り乱した今日この頃。
この前の召喚速度の話は何処にw
これからも知的な戦闘方法が出てくるよう願っております。
とりあえず、アイボ以外の犬もいちよ作られし犬のようなw