涼宮ハルヒの憂鬱 #4 涼宮ハルヒの退屈

なるほどっ、
時間がある程度ごちゃまぜになるのが涼宮ハルヒクオリティなんですね。
長門さんはもちろん、やっぱりみくるや、はたまた古泉さんまで…w
すごい、SOS団自体、人間じゃないの大集合じゃないですか。
そんな中、デイダラボッチみたいのが出てきたり、
閉鎖空間でハルヒさんに関係していたり、
専門用語降臨w
原作を読んでない上での驚きと、
早く買って続き知りたいな〜な気持ちと、
でも読まないままで、このまま毎週毎週新鮮に見るのも捨てがたい…。
そんな複雑な気持ちにさせてくれる今回の話でした。


さて、野球ですよ。
スカートでスライディングをするハルヒさんに、
心からありがとうと言いたい今日この頃。
というかみくるの部室内コスプレはいったいどれだけのバリエーションが?w
どこから出てくる衣装代w