RAY THE ANIMATION #3 ガラス越しの風景

戦うナースさん一同海へ、の巻。
といっても、水着イベント多いのは零さんだけというw
今回の患者・賢治君・そして零さんと、
サブタイの如く同じ体験をした、又はしているキャラが出てきて、
思いが交錯しているところが今回の話の焦点。
話がさかのぼってる流れになってるのが結構良い感じでした。
話の冒頭に出てきた泡がなんなのかを、
途中まで何かわからずに想像しつつの観賞になりましたもんね。


そういえば、賢治君は心を読めるだけじゃなく、
応用で読んでる人の目の記憶まで読めるんですね(驚
よほどピュアな人じゃないとダメなんだろうな…。
自分が彼とあったら恐らく彼は…(ぉ