女子高生 GIRL'S-HIGH #3 恋して、ダマして、ラブホテル?

「Go to hell!」で始まった今回の話。
というかこの作品の感想書くのはこの回が始めてですねw
ということで、今までのまとめた感じの感想を。


最初六人という人数にちょっとした少なさを感じましたが、
今になって、観賞しながら考えるとちょうどいいようなw
キャラ多い方が一見どんちゃんあって面白そうですが、
この作品の場合、充分あの絵里子・由真・香田の三バカ人でいけますw
あとは、他の三人が今回のように彼女達の起爆剤になったり、
はたまたメガネさんのように彼女個人で世界を作ったり、
バリエーション作れますもんね。
何気に下ネタの出し惜しみしないのがまたw


さて、気になったのはED。
最初見たとき、MEZZOのキャラデザに似てるな〜と思ってたら、
やっぱり一緒のかたでした。
一人一人踊っていくのが良い感じです。
…いやそりゃハルヒさん達には勝てませんけどw