夢使い #3 ふくらむ恋心

今回のというより、やっぱりこれまでの感想です。
OPが昔漂う雰囲気ではじまりますね。
思わず歌ってる人が「プレイバック、プレイバック!」
言いそうな曲調でしたけど、まあ気にしませんw


内容はというと、全く朝にやって問題無いような雰囲気でしたねw
こういう戦闘設定は、子供に受けそうな気がするんですけど。
という印象が残った話展開だったわけですが、
何気に最後に皮肉っぽい表現がある回があることと、
何気に関智一さんのテンション良い感じだったのが驚きでした。
まったり見ながら、最後に話毎の悪夢を生み出す人が、
予想と違う選択をして、おっw、
と思える話の流れの題材と結末を期待しつつ次回です。