ひぐらしのなく頃に #3 鬼隠し編 其ノ参 疑心

前回「嘘だ!」にショックを隠しきれずで、むかえた今回の話。
あの時のメインは、やっぱりレナなわけで、
後の木のカラスじゃあ残念っすorz


さてこの話以降は単行本が追いついていないんで、新鮮に見てられました。
だんだん疑心暗鬼になっていく圭一が、かわいそうでかわいそうで。
でもかわいそう言ってる暇ないんですよねw
もう謎や疑問が交錯しまくっているので、
自分もちょっくら予想してみたいと思いますw
予想結果は一つの編が終わる毎な感じでやっていこうかと。


今回のNo1印象は、いきなり扉のすきまからのぞきこむ魅音さま。
確かにその前に変な間があったので、
あの二人のどっちかがのぞきこむだろうなとは思いましたけど、
それでもびっくりさせられたのが良い感じでしたw
来週が鬼隠し編ラストということで、
恐らく一話の最初の惨劇に繋がっていきそうですが、
今回の終わり方からどう繋がるか期待です。