鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 #最終回 A Golden Afternoon

夢オチならぬ物語オチw
話自体は先週で終了なようで、
物語を書いていればいつでも会えるよねwという、
今週は前回までの内容解釈の追加orまとめみたいな感じですかな。
もしかしたら今までの全てが有人の物語であった可能性も感じつつ、
満月を見つめる有人を見て、やっぱり本当だったんだとも思いつつ。
最後まで不思議なお話でした、色んな意味で。


さてRPGな今回の話。
EDや公式HPに出現した他作家のオリジナルアリスが続々登場するわするわw
前回予告のお兄ちゃん大嫌い連発発言はここに繋がっていたわけですね。
てっきり、ありすを物語に出してきた事に怒ってたのかと、
…あながち100%間違ってもいない?
というか有人が書いた物語なのに…というツッコミは無しw
キリカさんの吹きだしの顔文字出現は面白かったっす。
今回の最後のタキオンこそ殺すべきだったのでは?思った今日この頃ですw(ぉぃ