かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜 #最終回 やがて恋が始まる

「あのね」byやす菜


「あのね」byはずむ



それの続きはなんなんだーw(((( ;゚Д゚)))



本日の最終回観賞ラッシュの中で最後に一番あたふたさせてくれた本作品。


どなたか調査なさってるだろうと色々回って見ましたが、
どうやらこの後日談がDVDに付いてくるそうな…(ノД`)
なんか過去にもこんな残念感を抱いた事があるような…うたかただorz
ということで私の予想は、
"やす菜、やっぱりまた友達からやり直してみる発言。
→はずむ、とまりにそれを通達。"
ありっちゃあありやも…。
ただここまでやって手に入れたはずむを、そんな簡単に手放すやす菜かな?
って話になって、やっぱり予想どまりです。
オリジナルの最終回みたいですし、今から原作も頼れないとすると…、
また買う買わないで悩みそうっす(ノД`)


さて内容へ。
とまり&やす菜間が意外と安定してるのが驚き。
この事はほぼ先週の話ですけど、どっちも今日見たんでご勘弁を。
そんな中目立つは、やっぱりはずむの行動ですよね。
彼(彼女)の行動をヘタレで表してしまったらそれはそれまでですが、
いちよ性別変化して、混乱&苦悩の事を考えると微妙な所。
というか三角関係をメインにしすぎて、
はずむのそんな心情を話にあまり組み込んで無かったのが原因な気がして、
残念でなりません。


そんな中、彼の気持ちを察してか、
自分から再び舞台から降りていくとまりを見てるのが切なくて切なくて(つд⊂)
彼の心情を一番理解してるのが彼女だけに、これはつらいっす。
あゆきさん、本当にありがとう(ノД`)


最後まで男性色を残して表現されたはずむでしたが、
ちょっと待て、彼は彼女です!w
危ない危ない、根本を忘れてました。(何
宇宙仁ももう来ないだろうから、性別あのままとしたら
彼女達のかなり先のこれからが非常に気になりますぞ。
しかし、この作品の趣旨が「どちらを選ぶか?」じゃなくて、
「愛は大切」っぽい事が、宇宙仁さんの熱弁で判明。
基本心理はいいから、上文のはずむの件もっと練り上げて欲しかったっす。
以上、とまりエンド希望でした自分の感想でしたw