Canvas2 〜虹色のスケッチ〜 #最終回 虹色のフィナーレ

一発逆転満塁ララバイホームランキタ〜〜ッ!(言いすぎ
正直諦めかけたエリスエンドが降臨です。
良かった、良かったよ〜(つд⊂)


逆に霧さんの諦めの良さにはただ驚くのみ、ていうか最早かわいそうの領域。
あの中央線の出会いの時点ではまだ完敗の域には行ってないっぽかったんですけどね。
だけど封印していた浩樹が絵を描き始めて、そのきっかけがエリスなわけですから、
そこでもう何か感じとっちゃったという事でしょう。
引き際が肝心といいますが、途中で完全に舞台から降りてしまったのが敗因か。
逆に最後まで何気に粘ったエリスに軍配が上がった雰囲気でした。
まあ何が悪いって浩樹の心変わりやすさなわけですがw
最後は一緒に飛行機乗って一緒に絵の勉強な勢いですかな?
確かにここまでされたら、霧さんも吹っ切れたでしょう。


そんな二人に決着(?)がついた最終回の中、
他のキャラも良い味出してるのがこの作品。
バックプリントは唐突に思いながらもグッジョブから始まって、
朋子さんも最後の最後までハラハラさせてくれました。
そこであのタクシードライバーが、粋な事をする事に少し期待してた人いますか?w(ボソッ